日焼け止めの選び方【2】 - 美容鍼灸 Salon de Espoir

ブログ

2024-04-22 14:30:00

日焼け止めの選び方【2】

 日焼け止めの選び方 - 2.png

こんにちは♪
前回に続いて日焼け止めの選び方について
お伝えさせて頂きます。


【紫外線防止剤について】
これらは下記の2種類に分類されます!

・紫外線吸収剤
これは紫外線を吸収して紫外線エネルギーを熱エネルギーなどに変えて
放出することによりお肌への影響を防ぎます。

・紫外線散乱剤
肌表面で紫外線を乱反射させてお肌への影響を防ぎます。

この様に、日焼け止めには吸収剤・散乱剤の両方を組み合わせている商品も
ありますので、よくご確認させるといいと思います。
吸収剤が配合されていないものはよりお肌への負担が少ないため
「ノンケミカル」とか「吸収剤不使用」と書かれています。見たことありますよね?
私はこの表記のあるものを使っていますが、
やはり良いものは

それなりのお値段がします(>_<)

 

本文を追加 - 1.png

本文を追加 - 2.png

 

これからどんどん紫外線が強くなりますが、皆様
美肌をキープしてくださいね!
肌荒れなどの美肌」ケア&これから遊びに行くことが多い季節です。モテ肌ケアにも
Espoir(エスポワール)の美容鍼を

お試しいただけたらと思います!

モテ肌になって

人気No,1にな~れ(o^―^o)

 

 

Today's Schedule